2019ミス・アース・ジャパン大分大会無事終了しました!

2019ミス・アース・ジャパン大分大会無事終了しました!

色々な方々のお支えにより、2019ミス・アース・ジャパン大分大会が5月26日無事終了しました。

会場は満員のお客様で、長い時間にもかかわらず最後までお付き合いいただきましたこと誠に感謝いたします。

また大会としては、スポンサーの皆様、ファイナリストのビューティートレーニングを行っていただいた皆様、

サプライヤーの皆様、審査員の皆様のおかげで素敵な大会となりました。

10人の中からグランプリを選ぶ・・・そうしなければいけない・・日本大会に送り出す・・・

わかってはいますが、ファイナリスト全員にグランプリ!!と叫びたい気持ちです。

キャンディーガールズに出場してくれた8人の皆にも感謝しています。大会の目標として新しいものが芽生えた気がします。

2019の結果は、

ミス・アース大分  伊徳 有加さん

ミス・エアー大分        阿南 希さん

ミス・ウォーター大分   羽太 風花さん

ミス・ファイヤー大分   嵯峨 まゆさん

に決定しました。

また初の同時開催

《ミス・アース・ジャパン大分キャンディーガールズ》では

グランプリに 薬師寺 咲月さんが受賞されました。

日本大会は、7月22日!!東京椿山荘で行われます。 またファイナリストの皆は1年間大分県アピール・地球環境問題の啓発活動へ取り組んでいきます。

皆様の応援よろしくお願いします!!