TRAINER

ミス・アース・ジャパン大分公式トレーナー

仲道 由起子 Yukiko Nakamichi

• ミス・アースジャパン大分大会
 実行委員・理事
 ビューティートレーニング講師

• 株式会社J-MIX MODEL AGENCY    
 代表取締役

•  株式会社N-weed 
 芸能プロダクション 取締役

人間力が自然に向上するメンタルトレーニングを重視し実現させるトータルマネージメントを行ないます。
ウォーキング講師、各種ショー演出・構成ディレクター歴18年。
多数のミスコン受賞者輩出。
モデル・タレント育成を含めた総合プロデューサー。
県内外で、ファッションショー・映画・雑誌・CM等幅広く活躍できる人材を輩出中。
一般の方からプロまで、内面外面の美しさを磨きひとが輝く瞬間の喜びをより多くの方へ伝えていくというビジョンを掲げている。
今年でミスアース大分大会ウォーキング講師3年目、昨年は大分代表が日本代表へと輝く。
今年もアシスタント講師勢と共にファイナリスト達を磨き上げます。

秋元早苗
ミスアースビューティー
 トレーニングマネージャー1999年エステサロン開業2010年.2011年COSMOBEAUTYエステコンテスト金賞受賞
2013年からミスユニバースオフィシャルトレーナー
2015年より現在に至る
カンボジア、フィリピン、タイにて日本式美容を広げる。
2017年よりフィリピンにて、
日本の伝統文化や和装婚のショーを手掛ける。
日本の女性を内面から外面から美しく輝かせて、グローバルに活躍出来るオピニオンリーダーを目標に指導させて頂きます。
スピーチトレーニング担当
Rinkasha凛華社
代表 竹原裕美( Takehara Hironi)
ファイナリストそれぞれの魅力を最大限に引き出す話し方、伝え方、そのために必要な所作を指導いたします。
誰のために何ができるか自身の可能性を引き出すため意識改革は、自分と向き合い自分と戦うための意識を養うことです。周囲への思いやりを形にするためには伝わったという自己満足ではなく伝えるための心つくりをするトレーニングです!
英語スピーチ担当
With Hospitality   
  代表 藤田恵梨世界に羽ばたくファイナリストそれぞれの「自分らしさ」を発揮してもらうため、初回トレーニングではテーマについての理解を深めていきます。

英語表現や発音はもちろんのこと、世界中の方とのコミュニケーションをする上で大切な ”相手を尊重しながらも、自分の意思をしっかりと伝える” 英語ならではの国際感覚もお伝えします。

英語を上手に話すことがゴールでなく、聴く人を魅きつける熱意を持って、表現できるスピーチを目指します。